「ミライザカ」冬の宴会コース試食会開催!

「ミライザカ」冬の宴会コース試食会開催!

2017.11.27

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。

 

11月某日、「ミライザカ」目黒東口駅前店にて、SNSで募集した「ミライアンバサダー」の中から抽選で選ばれた方々を集め、「ミライザカ忘年会コース先取り大試食会」を開きました!

 

試食会は2部構成で、1部ではミライザカの歴史やポリシーの紹介の他、「酒場案内人」としてご活躍中のフリーライター「塩見なゆ」さんから、「清流若どり モモ一本グローブ揚げ(999円(税抜))」や、「ミライザカ」が誇る豪華宴会コースをモチーフに、インスタ映えする、きれいでおいしそうなお料理撮影の仕方についてのワークショップがありました。みなさん、塩見さんにアドバイスを受けながら、撮影をエンジョイしていましたよ。

 

そして2部ではお待ちかね、忘年会にイチオシの宴会コースの実食です。今回用意したのは、「味のパラダイスコース」。12月1日から1月31日までという2ヵ月間限定のコースです。メインの「特製どっさり明太子もつ鍋」や「清流若どり モモ一本グローブ揚げ」など、全10品の豪華メニューとなっており、参加されたみなさんは、コース料理の画像を撮影しながらお食事を楽しまれていました。お話も弾み、まるで一足早い忘年会のよう。ミライもみなさんの様子を見ながら、とっても楽しい気分になれましたよ。

 

 

試食会後には、「全部おいしくて、中でもお鍋がとってもよかったです!」「海鮮類がすごくおいしかったです、忘年会ではぜひ使いたいですね!」というみなさんのご感想をいただきました。この感動を早く、たくさんの方に、ミライはお伝えしたいです!

 

 

SNSで「#ミライザカ」「#ミライザカアンバサダー」「#ミライザカ応宴団」などのキーワードで検索すると、参加された「ミライザカ応宴団」のみなさんの作品をチェックできます。ぜひ、ご覧ください!

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!

※実際の取材を元に書かれていますが、「未来坂太郎」など一部フィクションが含まれております。
※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。