2018年も、「ミライザカ」をヨロシクです! by未来坂太郎

2018年も、「ミライザカ」をヨロシクです! by未来坂太郎

2018.01.01

こんにちは、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎(ミライ・バンタロウ)です。
ハッピー・ニューイヤー!元日の今日もこのブログに登場しました。

みなさん、初日の出はご覧になられましたか。ミライも夜が明けない前に起きて、東京湾から登る初日の出を見て、新年へのモチベーションを高めてきました。

ちなみに、初夢というのは今晩見る夢のことだそうです。ミライの昨年の初夢は、「ミライザカ」がお客様でいっぱいになり、みなさんのスマイルと笑い声が溢れているシーンでした。昨年1年間お店をやってきて、ミライのドリームは現実のものになったというフィーリングがあります。

みなさまにおいしいお料理やお酒を、居心地のよい空間でお楽しみいただきたい。

2018年も、「ミライザカ」はスタッフ一同、その思いをハートに秘めて、元気に営業して参ります。メニューやサービスもさらにパワーアップを図ると共に、新たなお店を出店し、より「ミライザカ」を全国の皆様に知っていただく。そして、地域のみなさまに愛していただけるお店に育てる。それが、2018年の、ミライのミッションです。

年が明けたということで、初詣や新年会などで、仲の良い人たちで集まる機会も多いと思います。そんなときの集まりにはぜひ、「ミライザカ」をご利用ください。2018年、初「ミライザカ」で、新年のパワーを養ってもらえたら、ミライもとってもハッピーです!

お店はこちらのページでサーチしてくださいね!

http://miraizaka.com/shoppage/

※お正月期間はお休みをいただいている店舗が一部ございます。営業時間をご確認の上、お電話・ご来店くださいませ。

以上、「ミライザカ」統括部長、未来坂太郎でした!
2018年がみなさまにとってステキな1年となることを、ミライは応援しています!

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。