「ミライザカ」で平昌オリンピックをエンジョイ!!

「ミライザカ」で平昌オリンピックをエンジョイ!!

2018.02.09

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

 

いよいよ、平昌冬季オリンピックが始まりました。4年に1回の冬季オリンピック、前回のソチ大会では、フィギュアスケートで金メダルに輝いた羽生結弦選手をはじめ、スキージャンプやスピードスケート、カーリング、スノーボードなど、各種目で日本選手を応援されたと思います。今大会でも、日本選手の活躍に期待したいですね。

 

ところでオリンピックというと、夏季オリンピック、冬季オリンピックとも、気になるのが時差です。特にアメリカ大陸、ヨーロッパの大会などでは日本との時差が大きく、夜中に眠い目をこすりながら競技を見た、という経験をした方は多いでしょう。その点、今回の平昌オリンピックの開催地はお隣・韓国で、日本との時差はありません。特に、夜の時間帯には多くの競技が行われるため、気になる種目や選手を見られるというのは、日本人としてはうれしい限りです。

 

こうしたスポーツの世界大会は、自宅で見るのもいいですが、大勢の方と一緒に見ると、競技の感動や興奮を分かち合え、とても楽しいものですよね。「ミライザカ」は多くの店舗で、大型テレビを店内に設けています。よろしければ、平昌オリンピックは「ミライザカ」でお酒やお料理を楽しみながら、店内のテレビで楽しまれてみてはいかがでしょうか。日本選手が金メダルを取った時などは、店内で他のお客様と一緒に乾杯・・・というのも、スポーツ観戦における醍醐味のひとつだと思いますよ!

 

そんな「ミライザカ」各店は、下記のページからお探しいただけます。テレビの有無などについては、お店にお問い合わせください。

http://miraizaka.com/shoppage/

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Translate »