「ミライザカ」は平昌オリンピックで盛り上がっています!

「ミライザカ」は平昌オリンピックで盛り上がっています!

2018.02.19

こんにちは、旨唐揚げと居酒メシ「ミライザカ」、PR担当です。

2月8日に開幕した平昌冬季オリンピックも、いよいよ終盤へと差し掛かってきました。ここしばらくは、毎日テレビの前で日本選手を応援している、という方も多いかと思います。

特に先週末は、全競技の中でも日本で注目度の高い種目が行われました。男子フィギュアスケートでは羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルと、日本勢がワンツー! さらに、女子スピードスケート500mでは小平奈緒が金メダルを獲得、ライバルである李相花選手と健闘を称え合ったシーンは、大きな感動を生みました。


盛り上がっていると言えば、「ミライザカ」も同様です。「ミライザカ」の店舗の中には大型テレビを設けているところが多く、競技の時間にはチャンネルを合わせて、ご来店中の皆様に競技を楽しんでいただけるようになっています。

この後も、平昌オリンピックでは見逃せない競技が続きます。本日19日は、カーリング女子やスピードスケート男子500m、スキージャンプ男子ラージヒル団体が行われ、その後もスピードスケートやノルディック複合など、ファンの多い競技が控えています。


スポーツを観戦する際には、1人で見るのもいいですが、同じ選手を応援する大勢の人と一緒に見るのも、すごく盛り上がります。「ミライザカ」でも、日本選手の活躍には店内が大いに湧いていました。よろしければ「ミライザカ」でお食事やお酒を飲みがてら、オリンピックを楽しんでみませんか。そして、もし日本選手が金メダル、世界新記録などを出した際には、みんなで感動を分かち合いましょう! 乾杯のビールは、「ザ・プレミアム・モルツ 香るエール 《中生》(299円(税抜))」で決まりです!

「ミライザカ」各店は、下記のページからお探しください。テレビの有無などについては、直接お店までお問い合わせくださいませ。

http://miraizaka.com/shoppage/

今週も、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。